雑記 近況報告!?
皆さま御機嫌よう。蝶です。あと56日で来年ですね。なんか1年ってあっと言う間ですね。今年は特別何かあったわけでもないし、成し遂げることも無かった感じです。PC壊れていなければlive2Dをごりごりにやってたような気もします。最近はそう趣味が...
雑記
雑記
お知らせ
雑記
お知らせ
雑記
未分類
雑記
雑記
雑記